2010年03月23日

心身。

こんばんわ。
本日も従業員と共に気持ちを込めて「酒饅頭」を創り上げる事が出来、お彼岸中と言う事もあり沢山のお客様に恵まれ、本当に幸せ者だと想います。
従業員、お客様、日々気にかけて頂いている方々には本当に感謝ですね。
昨年末から全てにおいて「やりたい事」と「やるべき事」を大きく勘違いしていたので、確実に自分自身のキャパを超えていましたので。。。どうしても克服できませんね。1人になると今までにない不安定な日々を過ごしていますね。
心身ともに。。。
先ずは身からと想い、青梅市でカイロプラクティクを営んでいます「KCS青梅」に週1回のペースで通っていますので、体の緊張感や姿勢の悪さが少しづつ和らいで来ています。
本当に感謝ですね。
実際僕自身も、何処のカイロプラクティックが良くて、何処の整体が良くて、何処のマッサージが良いのか解りませんが、僕自身は心身ともに力が抜けリラックスさせて頂け、相性の良いお店が一番だと想っていますので、今の僕自身は「KSC青梅」が合っていますね。ちなみに身が和らいでくると心も少しづつ和らいだ気持ちに成りますが、1人になると。。。
心はきっと時間が解決をしてくれるでしょう?


このままではダメだと自分自身では解っていますが、どうしても。。。
きっと大人になる為の勉強だと想い、日々自分自身と格闘していますが。。。僕自身は弱いですね。



posted by yoichi at 23:01| 日記