2010年09月19日

チャリティー公演。

おはようございます。
9月19日日曜日、本日もお日様に恵まれ素晴らしい1日をスタートしています。
そして何時ものように目を覚ますと嬉しく仕事を楽しんでいる38歳の小山です。
本日も沢山のご注文を頂いておりますので、従業員と共に早朝より仕事をさせて頂ける事へ感謝です。

昨日9月18日土曜日13時より青梅市民会館にて、
国際ソロプチミスト青梅様の認証20周年記念チャリティー公演に参加さて頂きました。
土曜日という事もあり、ちょっと忙しかったのですが従業員の理解もあり、行かせて頂きましたが。。。
とにかく良かったです。
第一部は、小林美智子様による「子育ては人作りの基本」と言う講演でしたので、僕にはちょっと難しいのかなぁ〜と想っていましたが、想像以上に解りやすく優しい声のトーンでしたので、気持ち良く体の中に入ってきました。
やはり子供は、母親ありきなんですね!
今の世の中色々な理由があるかも知れませんが、母親は子供の手を握り締め。。。
頑張ってほしいです!
第二部は、ミネハハさんによる「日本の心、子守唄のこころ」をテーマにしたコンサートでした。
僕自身もコンサートは年に数回行きますが、今までにない感動を頂きました。とにかく心に響き渡り、言葉の大切さを充分に教えて頂き、改めて歌の凄さを実感!
言葉だけでは中々説明できませんので、もしよかったらミネハハさんのCDを購入してみて下さい。
きっと何かを感じると想います。
早速、ミネハハさんのCDを注文させて頂きました。
気持ちの良い1日に感謝感謝感謝です。
posted by yoichi at 08:27| 夢日記