2010年09月19日

爽快です。

こんばんわ。
実は従業員、そして家族にも心配を掛けたくないので黙って独り苦しんでいましたが、ここ数日間は物凄く体調不良でした。
とにかく体がだる〜く、頭が痛く、熱っぽく頭の回転が最悪でした。出来が悪いのに頭の回転が悪いときたら、ここ数日間は経営者として失格でしたね。
ですから日々、4時間睡眠で元気はつらつの小山ですが、17日には10時間以上の爆睡、18日も8時間の爆睡でしたので、更に体の切れが悪くなったようにも想いますが。。。

そして本日9月19日日曜日、
体が悲鳴を上げていましたので、「kcsセンター青梅」に行って来ました。体のバランスを崩すと神頼みのように行きますが、今回もその通りでした。
そして、通常以上の時間を掛けて頂き、体の芯から充分に整えて頂きましたので、2時間前の僕の体は何処へ行ってしまったのかと想うくらいです。
本当に有難うございました!
またまた、助けて頂き感謝感謝感謝の3連発です。
僕自身は、浅見先生にお世話になっていますので、浅見先生には更に感謝感謝感謝の3連発です。
ぁ〜、もっと早くに行けば良かったなぁ〜と想います!
院長を初め、全てのスタッフが元気で気遣いの出来る方々で、患者の気持ちなり、話をよく聞いてくれ癒されますね。
最近何となく、体調がすぐれないと想う方がいましたら、是非お勧めの場所ですね。
posted by yoichi at 19:42| 体調