2010年09月19日

A小山 or B小山。

本日は、本当に指が、指が貪欲に走ります。
怖いです。
もしかしたら、余計な事まで書いてしまうかも。。。
本当の自分自身は、物凄く寂しがりやで怖がりで、見た目と180度違いますので、Aの小山(理想を目指し、Bでは無い自分)とBの小山(マイペース、恥ずかしがりや、しかも勝手で今のままで充分な自分)の二人が1つの体にいるのかなぁ〜と想います。
たま〜に、Aの小山とBの小山が混じりだし、自分自身でも分からなくる事がありますが、その辺はCの小山が珍しく登場したと想って下さい。
冗談で、今日はAの小山です。何て言いますが。。。
やばっ、友達1人減らすかも知れませんね?
いやっ、間違いなく仲間も家族も失うかも?
そうしたら、リセットして出直そう!
なんて、バカな事はこの辺で終わりにしましょう!
実は、
最近強く、強〜く想っている事がありまして、Aの小山とBの小山に付いて書きました。実は新規ビジネスを始めようと想っています。Bの小山を一切出さずにAの小山だけを前面に打ち出し、本当の意味で幸せを掴めるような会社です。
小山製菓を超えるような。。。
小山製菓以上の幸せな。。。
勿論最終章は、小山製菓と新しい会社が交わった時に、素晴らしい形を築き上げる事が最高だと想っています。
この新しいビジネスには、今現在幾つかの候補はありますが主軸が中々決まらず、日々格闘していますね。
2011年立ち上げを目指していますので、まだまだ模索中でが、何かを一緒にやっていきたいと強く想う方がいましたら、是非是非ご連絡を!
お互いの長所を充分に出し合えば、きっと何かが生まれるかも!
来年2011年からの5年間が全てに置いて勝負なのかなぁ〜と想います。こんな時代ですからね。
posted by yoichi at 22:07| 夢日記