2010年09月26日

お彼岸終了。

こんばんわ。
毎日毎日仕事が楽しく、ずーっと仕事に関わり続けたく、趣味が無く元気過ぎる38歳の小山です。
皆さんも仕事を楽しんでいかますか?
9月26日日曜日「友引」であり、秋のお彼岸最終日でした。
長い様な短い様な秋のお彼岸も本日を持って無事に終了致しました。若干、ほっとしていますね!
9月20日「敬老の日」とお彼岸の入りが重なり、素晴らしいスタートを切りましたが、その後は雨雨雨に多少泣かされました。
ちょっぴり、残念な想いもございますが、自然の流れには勝てませんからしょうがないですね?
今年のお彼岸は本当に新規のお客様が多く感じました。今後も小山製菓を全く知らないと言うお客様を増やせて行けるように努力努力努力の3連発を続けて行きます。
沢山のお客様に恵まれた事へ感謝です。
posted by yoichi at 18:59| 夢日記