2010年09月26日

和-jin

こんばんわ、再度登場の小山です。
体は大きいですが、気が弱く蚤の様な心臓なので小さい山と書いて「こやま」と申します?

そうです、昨夜晩9月25日土曜日19時〜
青梅市で活躍されています和太鼓performance group「和-jin」さんのライブツアーを観に行って来ましたが、凄い凄い凄いの3連発です。
やっぱり、プロですね!
最後は総立ちに成り、会場が1つになりました。
来年もファイナルを地元青梅市で興行出来る事を楽しみに待っています。
青梅市に生れ育ち活動され、地元でファイナルを行うなんて粋ですね!
やられたなぁ〜と言う感じですが(笑い)。。。
とにかく素晴らしかったの一言です。
伊藤代表を初め、メンバーの皆様には感謝です。
posted by yoichi at 19:41| 夢日記